スポンサーサイト


幼稚園の面接

タイガの喘息疑惑で延期になっていた幼稚園の面接に行ってきました!

顔合わせ程度の面接と聞いていたのですが…

予想以上のラフさでした



幼稚園の先生に会いに行くよ~

と言ったら、タイガは結構乗り気でホっ

人見知りで場所見知りのタイガですが、この頃は随分と外でも自分を出せるようになってきました!


徒歩10分ぐらいの距離を歩いて行ったのですが、

早く~遅刻しちゃう!

と小走りのタイガ(笑)

説明会と体験入園の2回幼稚園に行ったことがあるのですが、幼稚園好きなようです


でも幼稚園について園長先生にお会いしたら、やっぱり無口なお外モードのタイガ(笑)

こんにちわ~

と言われても、下を向いてしまいました

予想どうりの反応です。




応接室に通されて…

お部屋にはすんなりと入ってお座りできました~

病歴などのアンケートを記入して…

気になることを質問して…


面接おわり!!(笑)



面接っていうか、本当に顔合わせでした

帰りにお土産で折り紙のセットを頂いたのですが…なぜか

ありがとう

を口パクで伝えたタイガ


どういうこと




でも、まぁ…今までのことを考えると成長したかな??
最後はちゃんとバイバイできてて良かったです


帰り道はお土産の袋を提げてルンルンだったタイガでしたが、行きに飛ばしすぎたからか途中で

抱っこ!!

みんな居るときはなかなかそんなこと出来ないので、2人で出かけたときぐらいは…と抱っこして帰りました



いやぁ~しかし重かった…(笑)







オーグメンチン
