スポンサーサイト


ベビー×2

大学時代の友人夫婦がベビーを連れて遊びに来てくれました

ショウとは2週間違いの誕生日で、ショウが少しだけお兄ちゃんってことになります

いざ、ご対面したら……
大きさの違いにビックリ!!

ショウの方が大分大きかった
手足のムチムチ具合や顔の大きさも全然違って、並べて寝かせると遠近法みたくなってました


抱っこすると、ショウよりガッチリしててぷにぷに感があんまりない~
ショウはお肉がぷにぷにふわふわです(笑)

友達も手触りが全然違うね~
と驚いてました。


ショウはすこしはしっかりしてきたものの、まだ首はくにゃっとしてます
でも友達のベビーは首がしっかりしていて、縦抱きをしてもずっと前を見据えていてビックリ!
脇を支えて、足を床につけると、しっかり立っているような雰囲気
ショウは直ぐ疲れて首はくてんとしちゃうし、足を床につけるとキュっと足を曲げて収納してました(笑)


ホントそれぞれ個性があって面白いなぁと思いました


今回初めて友達の子と近い誕生日なので、これからも定期的にご対面させて記録に残せたらいいなぁ








オーグメンチン
