スポンサーサイト


年子ママの風邪…

お家の裏で猫ちゃんがお昼寝していました

DSC02865.jpg

お庭のもみじもいい色に紅葉していい眺めです。


昨日は風邪で完全にダウンしてしまいました…私が
小さい子どもがいると、風邪を引いたからってゆっくり寝ていられないのが辛いところ。

朝から調子が悪くて、昼頃にはガタガタブルブル…頭痛もひどく、チビたちのご飯を(チョー手抜きで)なんとか作って、あとはソファーで横になってました。

夜ご飯はデリバリーでしのいで、お風呂は夫に任せて、なんとか一日乗り切った…
と言いたいところですが…

ショウはまだまだ定期的に起きるので…

夜中は熱が38.5℃まで上がって、フーフー言いながらの授乳(苦笑)


でも、夜中の4時ぐらいから朝まで寝たら、すっきり治ってました


母は強し~


昨日私が辛そうにしていたからか、
今朝はタイガがとっても優秀。

朝目が覚めたら、一人でオムツを脱いで
トイレに行って
新しいオムツをはいて
パジャマを脱いで
お洋服に着替えてました!!

私はベッドルームでショウに授乳していたのですが、
見て~~!
と来たタイガの姿を見て本当にびっくりしました


気持ちさえやる気になれば、もう何でもできるんだなぁ~と感動しました













オーグメンチン
