スポンサーサイト


雪遊び

明日はまた東京でも雪がちらつくみたいですね~。

先週末の大雪。
タイガは前日から、

雪まだかなぁ~
つもるかなぁ~
雪でお団子つくる~
あと、雪まるんだ(だるまのこと(笑))~

って雪を楽しみにしてました(^-^)


でも、朝になったら予想以上の大雪で吹雪いててびっくり!!

でもでも、雪!雪!!って子ども達は大騒ぎ(笑)

外で遊びたいなぁ~

ってうるさいので完全防備でお庭と玄関前で遊びました!







風も強かったのでキャーキャーいいながら遊んでました♪

ココは途中から風が吹く度ブルブル震えてるのに

お家入ろう~

って言っても

まだ、あそぶ!!

って言い張るから、ホットミルクを飲ませたり。

夢中になって遊んで、二人ともびしゃびしゃ。

まぁ、この辺では遊べるほどの雪って滅多に降らないから、おもいっきり遊べてよかったかな??


遊び終わったら即お風呂!

夜はタイガもココもばたんきゅ~でした(*´∇`*)
オーグメンチン
