スポンサーサイト


ショウ ハーフバースデー!

少し時間がたってしまいましたが、

2/19でショウが6ヶ月。

ハーフバースデーを迎えました♪






チーズケーキでお祝い♪

もちろんショウは食べられないのですが(笑)

しかも、レモンを切らしていたので…
たまたまあった柚を代わりに。

言われれば、柚風味だけど意外と違和感なしでした(*´∇`*)


肝心のショウは…

起きてるときはほとんど腹ばいで、何やら遊んでいます。

いつものおもちゃより、目新しいものに食いつく。

一人座りはすこーしなら出来る。
けど、すぐに前屈か横にコロン。

寝返りと足のキックだけで、結構移動する。

最近、タイガの動きがツボらしくよくケラケラ笑ってる。

離乳食は始めた頃からよく食べる!

黄昏泣きを良くするので、夕御飯の準備はだいたいおんぶー。


こんな感じのショウ6ヶ月です。


オーグメンチン
